障害者自立支援機器 シーズ・ニーズマッチング強化事業

聴覚障害 ページの先頭へ

株式会社ソナールカブシキガイシャ ソナール

車載型ヒアリングループシステム

今までの閲覧数

出展者情報

東京会場に出展
会場では実機を見ることができます。

住所:
〒600-8815 京都府京都市下京区中堂寺粟田町93 キョウトリサーチパーク6号館302
担当部署:
営業技術
氏名:
緒方 正平
TEL:
075-315-5561
FAX:
075-315-5625
メールアドレス:
ogata@sonar-loop.jp
企業HP:
https://www.sonar-loop.jp/
その他:
出展機器
出展機器
車載型ヒアリングループシステム
型番
障害種別
聴覚障害
機器の概要
聴覚障害者及び難聴者が対象者になります。
補聴器、人工内耳に内蔵されている「T(テレコイル)」で目的の聞きたい声や音がクリアに聞き取れる環境をヒアリングループは提供いたします。また「T」機能がない機器や補聴器等は使用していない難聴者の方にはループ専用の受信機での対応が可能です。
交流したい内容

全国の公共施設をはじめ、あらゆる場所に「聞こえの支援」は必要です。
ヒアリングループは難聴者・聴覚障害者の聞こえを社会インフラとして支援する設備です。
障害者支援の関係者、施設の運営管理者、施設設計者など担当者にヒアリングループの有用性を認識していただきたい。

車載型ヒアリングループシステム
この機器について、問い合わせする
(交流を希望する)

交流を希望するの活用方法
当該機器について、メーカーにうかがいたこと、意見交換や交流したことがあれば、連絡をして電話やオンラインで交流してください。クリックすることにより、問い合わせフォームが開きます。

掲示板
この機器について、新しく投稿する
(掲示板)

掲示版の活用方法
ニーズ側は、当該機器に対する要望やアイデア、課題を、シーズ側(出展者を含む)は、交流したい具体的な内容や機器の特長、会場出展に向けてのPRをそれぞれ記載してください。