障害者自立支援機器 シーズ・ニーズマッチング強化事業

視覚障害 ページの先頭へ

株式会社ポニーキャニオンカブシキガイシャ ポニーキャニオン

読書支援サービス YourEyes

今までの閲覧数

出展者情報

東京会場に出展
会場では実機を見ることができます。

住所:
〒106-8487 東京都港区六本木1-5-17
担当部署:
経営本部
氏名:
黒澤 格
TEL:
070-6987-1878
FAX:
メールアドレス:
itaru-k@ponycanyon.co.jp
企業HP:
https://www.ponycanyon.co.jp/
その他:
出展機器
出展機器
読書支援サービス YourEyes
型番
障害種別
視覚障害
機器の概要
読書支援サービス「ユアアイズ」は、目のみえにくくなったかた、視覚に障害のあるかた、文字の認識が難しいかたが、ご自身で自由に読書を楽しむことが出来るサービスです。
ポータルサイトでユーザー登録を行い、ユアアイズ アプリをスマートフォンにダウンロード。アプリを起動して、本のページを撮影する事で、スマートフォンが本の内容をスムーズに読み上げます。本のほかに印刷物の読み上げも得意です。
交流したい内容

本サービスの使用感、改善案を含む様々な感想を、視覚に障害をお持ちの方、またそのサポートをする方から直接お伺いしたい。

読書支援サービス YourEyes
この機器について、問い合わせする
(交流を希望する)

交流を希望するの活用方法
当該機器について、メーカーにうかがいたこと、意見交換や交流したことがあれば、連絡をして電話やオンラインで交流してください。クリックすることにより、問い合わせフォームが開きます。

掲示板
この機器について、新しく投稿する
(掲示板)

掲示版の活用方法
ニーズ側は、当該機器に対する要望やアイデア、課題を、シーズ側(出展者を含む)は、交流したい具体的な内容や機器の特長、会場出展に向けてのPRをそれぞれ記載してください。