障害者自立支援機器 シーズ・ニーズマッチング強化事業

その他 ページの先頭へ

株式会社リバティソリューションカブシキガイシャ リバティソリューション

Liberty DECALT(リバティデカルト)

今までの閲覧数

出展者情報


会場では実機を見ることができます。

住所:
〒690-0048 島根県松江市西嫁島1丁目2番7号
担当部署:
経理部
氏名:
福間 英夫
TEL:
0852-61-3999
FAX:
0852-61-2399
メールアドレス:
fukuma@liberty-s.co.jp
企業HP:
http://www.liberty-so.com/
その他:
出展機器
出展機器
Liberty DECALT(リバティデカルト)
型番
障害種別
その他
機器の概要
要介護4・5の方が対象の自動排泄処理装置。カップに内蔵されたセンサーが排尿・排便を検知し排泄物の吸引、陰部洗浄、乾燥までを自動で行う。カップに使用する特殊シリコーンが身体に完全に密着するため尿漏れ・便漏れの心配がほぼ無く、ワンサイズで様々な体型に対応する。おむつ介護にある感染症を防ぎ排泄時の陰部の不快を無くすことができる。全自動のためおむつ交換に充てる時間を有効活用できる事が可能となる。
交流したい内容


LibertyDECALTはカップユニットに内蔵されたセンサーが排尿・排便を検知し、自動運転を開始する機能を搭載。肌に直接装着するカップユニットの素材は人口乳房にも使用されている素材で、粘着性があり長時間にわたり装着しても体に害はなく、尿漏れ、便漏れを解消した。今後最も適した製品づくりの為に、装着時の尿漏れ、水漏れなどの有無や感触、一方で介護者の利用をする上の利便性等の利用者のご意見を積極にお聞きしたい。

Liberty DECALT(リバティデカルト)
この機器について、問い合わせする
(交流を希望する)

交流を希望するの活用方法
当該機器について、メーカーにうかがいたこと、意見交換や交流したことがあれば、連絡をして電話やオンラインで交流してください。クリックすることにより、問い合わせフォームが開きます。

掲示板
この機器について、新しく投稿する
(掲示板)

掲示版の活用方法
ニーズ側は、当該機器に対する要望やアイデア、課題を、シーズ側(出展者を含む)は、交流したい具体的な内容や機器の特長、会場出展に向けてのPRをそれぞれ記載してください。