障害者自立支援機器 ニーズ・シーズマッチング強化事業

身体障害(肢体不自由) ページの先頭へ

株式会社14zaカブシキカイシャジュウヨンザ

床頭台ディスプレイスタンド

今までの閲覧数

出展者情報

東京会場に出展
会場では実機を見ることができます。

住所:
〒121-0813 東京都足立区竹の塚1-30-25-1102
担当部署:
氏名:
加藤 英敏
TEL:
080-4131-1102
FAX:
メールアドレス:
kato.hidetoshi@14za.co.jp
企業HP:
https://14za.co.jp
その他:
出展機器
出展機器
床頭台ディスプレイスタンド
型番
障害種別
身体障害(肢体不自由)
機器の概要
ベッドや車椅子で過ごす方が利用するテレビやパソコンの画面を大型化し、その向きや高さ、角度を自由に調節することで、快適な視聴環境を提供できます。
病院や施設等で利用される床頭台に対して、モニターアームを使用した大画面の取付を可能にし、向きや高さ、角度を自由に調節できます。
また、本体内部にOAタップを装備しており、テレビやビデオレコーダ、パソコン等の様々な機器の電源コードを床頭台内に収容した状態で使用できるため、床上にケーブルを這わせることのないすっきりとした環境を実現します。
参考資料
床頭台カタログ
交流したい内容

身体障害(肢体不自由)のある方が、IT機器を使用する際に困っている事や必要としていることについて意見交換、交流をさせて頂きたいと考えています。

床頭台ディスプレイスタンド
この機器について、問い合わせする
(交流を希望する)

交流を希望するの活用方法
当該機器について、メーカーにうかがいたこと、意見交換や交流したことがあれば、連絡をして電話やオンラインで交流してください。クリックすることにより、問い合わせフォームが開きます。

掲示板
この機器について、新しく投稿する
(掲示板)

掲示版の活用方法
ニーズ側は、当該機器に対する要望やアイデア、課題を、シーズ側(出展者を含む)は、交流したい具体的な内容や機器の特長、会場出展に向けてのPRをそれぞれ記載してください。