障害者自立支援機器 ニーズ・シーズマッチング強化事業

その他 ページの先頭へ

株式会社クレバーラクーンカブシキガイシャクレバーラクーン

マゴスピーカー

今までの閲覧数

出展者情報

大阪会場に出展東京会場に出展
会場では実機を見ることができます。

住所:
〒304-0056 茨城県下妻市長塚264-2
担当部署:
氏名:
増田 和順
TEL:
050-5370-2877
FAX:
メールアドレス:
ricmania@gmail.com
企業HP:
https://clever-racoon.com/
その他:
出展機器
出展機器
マゴスピーカー
型番
障害種別
その他
機器の概要
見守りやスケジュールチェックが必要な疾患や障害をお持ちの方や、スマートフォンの操作が心配な高齢者に、情報を音でお知らせしたり安否情報を返信いただくための端末です。通信SIMを搭載しておりネット環境の無いところでもお使いいただけます。3つのボタンでかんたん操作、万が一のために赤外線人感センサーも内蔵しています。電池内蔵で停電時でもお使いいただけます。
参考資料
 
交流したい内容

災害時の情報伝達手段と安否確認、平時の高齢者や障害者の見守り、などのシステムをお求めになられている自治体や団体や医療機関の皆様に、弊社のシステムやデバイスの概要を説明させていただくと共に、様々なニーズやシーズやアイデアをお教えいただき、今後のシステム拡張や新規デバイス開発などの参考にさせていただきたいと考えております。

マゴスピーカー
この機器について、問い合わせする
(交流を希望する)

交流を希望するの活用方法
当該機器について、メーカーにうかがいたこと、意見交換や交流したことがあれば、連絡をして電話やオンラインで交流してください。クリックすることにより、問い合わせフォームが開きます。

掲示板
この機器について、新しく投稿する
(掲示板)

掲示版の活用方法
ニーズ側は、当該機器に対する要望やアイデア、課題を、シーズ側(出展者を含む)は、交流したい具体的な内容や機器の特長、会場出展に向けてのPRをそれぞれ記載してください。