※一覧画面に戻る時は、一覧画面のタブWindowを選択してください。
身体障害(肢体不自由)
製品名(仮称を含む)吸水シートカバー(仮称)
東京会場に出展
1 紙オムツを使用している一般のご家庭や学校、施設の方との交流を希望します。吸水シートカバー試作品の大きさ、素材、デザインなどのご感想、ご意見と希望の想定シーンなどをお聞きしたいと思います。 2 昨年に引き続き、知的障害・発達障害児さんむけ製品、身体障害者さん向け製品のご意見、ご感想もお待ちしています。 昨年は、製品へのご感想を含め、多くの交流の機会をいただきとても勉強になりました。 今年も多種多様な交流をいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。
当該機器について、メーカーにうかがいたこと、意見交換や交流したことがあれば、連絡をして電話やオンラインで交流してください。
クリックすることにより、問い合わせフォームが開きます。
