※一覧画面に戻る時は、一覧画面のタブWindowを選択してください。
身体障害(肢体不自由)
製品名(仮称を含む)車いすの後付け電動化キット(試作機)
東京会場に出展
本機器は、手動車いすに装着する電動化キットです。独自の操作方法により、少ない負担で直感的な操作を実現するとともに「移動そのものが楽しくなる」新しい移動体験を目指しています。ぜひ試乗・体験いただき、車いす利用者、ご家族、介助者、医療・福祉関係者の皆様からご意見を伺いたいと考えています。特に通院、買い物、施設内移動、外出・旅行など、利用したい場面や、現在の困りについてお伺いし、その実現に必要な操作性、安全性、走行距離、速度、重量、バッテリー性能、価格帯などについてご意見をいただきたいと考えています。皆様の声を今後の製品開発・改良に反映するとともに、実証試験等にご協力頂ける方との交流も希望します
当該機器について、メーカーにうかがいたこと、意見交換や交流したことがあれば、連絡をして電話やオンラインで交流してください。
クリックすることにより、問い合わせフォームが開きます。
