※一覧画面に戻る時は、一覧画面のタブWindowを選択してください。

身体障害(肢体不自由)

株式会社アイザックカブシキガイシャ アイザック

今までの閲覧数:

製品名(仮称を含む)Keipu-Sb

出展者情報

東京会場に出展
会場では実機を見ることができます。

住所
〒965-0021 福島県会津若松市山見町25-9
担当部署
技術部
氏名
阿久津 隆廣
TEL
0242-93-5061
FAX
0242-85-8591
企業HP
https://www.aizuk.jp/
その他

出展機器情報

出展機器
Keipu-Sb
型番
AIZ-39
障害種別
身体障害(肢体不自由)
機器の概要
「対象者」歩行が不自由な方 「機能の概要」従来の車いすですと移乗時に落下の危険性が懸念されるが、以上の際に当該機器は後方より乗り移るために落下の危険性が非常に少ない。また、移乗後のリフト機能を有する椅子により目線が地上から150CMほどの位置となり更なる自律支援につなげることが可能となります。
また、移動においてもモーターを利用した自走式となり、その場回転が可能となり屋内の狭い場所での動作も可能となります。
参考資料
 
Keipu-Sb

交流したい内容

障害のお持ちの方の中でも、実際にどれぐらいの障害程度の方がご利用いただけるか、また、どのような障害内容において弊社商品が、ADL向上を目指すためにお役立ちが可能かをお聞きしたい。さらには、特に病名では、パーキンソン病やALSの方においてもどのような段階で当該お商品が利用できるか、また、少しでもお役立できるかを確認したい。

    
終了しました
この機器について問い合わせする
(交流を希望する)

■交流を希望するの活用方法

当該機器について、メーカーにうかがいたこと、意見交換や交流したことがあれば、連絡をして電話やオンラインで交流してください。
クリックすることにより、問い合わせフォームが開きます。

掲示板

    
終了しました
この機器について新しく投稿する
(掲示板)

■掲示版の活用方法

ニーズ側は、当該機器に対する要望やアイデア、課題を、シーズ側(出展者を含む)は、交流したい具体的な内容や機器の特長、会場出展に向けてのPRをそれぞれ記載してください。