※一覧画面に戻る時は、一覧画面のタブWindowを選択してください。

精神障害(発達障害を含む)

株式会社ラムロックカブシキガイシャ ラムロック

今までの閲覧数:

製品名(仮称を含む)みまもりCUBE

出展者情報

東京会場に出展
会場では実機を見ることができます。

住所
〒820-1111 福岡県飯塚市勢田1950ー1
担当部署
サービス事業本部
氏名
獅子堂 正哉
TEL
0948-92-3156
FAX
0948-92-3157
企業HP
https://ramrock-eyes.jp/
その他

出展機器情報

出展機器
みまもりCUBE
型番
CUBE-00002-A
障害種別
精神障害(発達障害を含む)
機器の概要
「みまもりCUBE」は予め設定した飛び出しや離床の動作を画像分析し、お知らせするカメラです。障害者の飛び出し時には「服装と時間」を写真付きメールでスマートフォンや携帯電話に通知。またスマートフォン等からライブ映像と録画映像を閲覧することができ、スピーカー及びマイクが内蔵しているのでコミュニケーションツールとしてもご利用いただけます。SIMカード内蔵なので、設置場所にインターネット環境は不要。
参考資料
一般レンタル補足資料Ver4.5
みまもりCUBE

交流したい内容

本事業を通じて、将来的にIoTを活用した障害者の見守りサービス繋げていくことができるか、ニーズを模索し事業の可能性や費用対効果等を検証する。
また来場される方に機器の活用モニターを募り更なる利用用途の検証を目的とする。

    
終了しました
この機器について問い合わせする
(交流を希望する)

■交流を希望するの活用方法

当該機器について、メーカーにうかがいたこと、意見交換や交流したことがあれば、連絡をして電話やオンラインで交流してください。
クリックすることにより、問い合わせフォームが開きます。

掲示板

    
終了しました
この機器について新しく投稿する
(掲示板)

■掲示版の活用方法

ニーズ側は、当該機器に対する要望やアイデア、課題を、シーズ側(出展者を含む)は、交流したい具体的な内容や機器の特長、会場出展に向けてのPRをそれぞれ記載してください。