※一覧画面に戻る時は、一覧画面のタブWindowを選択してください。

身体障害(肢体不自由)

弘進ゴム株式会社コウシンゴム カブシキガイシャ

今までの閲覧数:

製品名(仮称を含む)コーシン快護おふろ

出展者情報

東京会場に出展
会場では実機を見ることができます。

住所
〒989-2383 宮城県亘理郡亘理町逢隈田沢字北疣石5-1
担当部署
化工品営業本部KKSチーム
氏名
五十嵐 啓太
TEL
0223-34-7747
FAX
0223-34-6885
企業HP
https://www.kohshin-grp.co.jp/
その他

出展機器情報

出展機器
コーシン快護おふろ
型番
V0001AH
障害種別
身体障害(肢体不自由)
機器の概要
〇対象者:体が不自由で、ご自宅の浴槽で入浴が難しい方。
〇機能の概要・利用することにより可能になること
 シーツ交換の要領で、ふとん・ベット等の上で体を移動させず、寝たままの状態で容易に設置することが可能な簡易浴槽です。対象者の移動による転倒のリスクもなく、安全・快適に入浴が可能です。操作方法も簡単で、ご家族のみでも入浴介助ができます。
参考資料
パンフレット
コーシン快護おふろ

交流したい内容

簡易浴槽をより快適にご使用いただけるように、ご意見をお伺いしたく存じます。
浴槽本体の形や仕様についてのご意見、関連商品の給・排湯用ポンプについて、コストダウン可能な製作会社様のご紹介等を頂きたいです。

    
終了しました
この機器について問い合わせする
(交流を希望する)

■交流を希望するの活用方法

当該機器について、メーカーにうかがいたこと、意見交換や交流したことがあれば、連絡をして電話やオンラインで交流してください。
クリックすることにより、問い合わせフォームが開きます。

掲示板

    
終了しました
この機器について新しく投稿する
(掲示板)

■掲示版の活用方法

ニーズ側は、当該機器に対する要望やアイデア、課題を、シーズ側(出展者を含む)は、交流したい具体的な内容や機器の特長、会場出展に向けてのPRをそれぞれ記載してください。