※一覧画面に戻る時は、一覧画面のタブWindowを選択してください。
視覚障害(盲ろうを含む)
製品名(仮称を含む)盲ろう者向け指点字および点字の練習機器
大阪会場に出展東京会場に出展
会場では実機を見ることができます。
ニーズ側(当事者、関係者)には体験を通し、本機器の「有効性」「要望」「改善点」を伺いたい。「移動(準備~移動~目的達成)」には「情報とコミュケーション」の確保が不可欠と考えており、貢献させて頂きたいと考えています。また、シーズ側(福祉機器メーカー、行政など)の先輩方々からは、機器についてだけでなく、運用など様々なアドバイスを頂きたい。
当該機器について、メーカーにうかがいたこと、意見交換や交流したことがあれば、連絡をして電話やオンラインで交流してください。
クリックすることにより、問い合わせフォームが開きます。